小学校時代ドッヂボールが弱かった奴wwwwww

スポンサードリンク

:2016/10/22(土)12:22:33 ID:
陰キャやろ
:2016/10/22(土)12:23:01 ID:
避けるのだけはうまかった
:2016/10/22(土)12:23:41 ID:
まず参加しない
体育?全部見学やぞ
:2016/10/22(土)12:33:49 ID:
陰キャ「避けるのだけはうまかった」←攻撃に参加しないから狙われにくいだけだぞ
:2016/10/22(土)12:34:48 ID:
>>16
ええ……
ワイ最後の一人になってその後試合終了まで3分くらい耐えたぞ
:2016/10/22(土)12:40:24 ID:
>>17
どうせボールキャッチしようとしてないやろ?
運動神経いい奴がなんで陰キャより先に当たるかって言ったら攻撃後の隙狙われるのもあるけどボールキャッチしようとするからやで
:2016/10/22(土)12:41:32 ID:
>>43
避けるのが得意だったって話してんのになんでキャッチの話をするの?ダメなの?
:2016/10/22(土)12:42:26 ID:
>>45
陰キャ反論になってないぞ
:2016/10/22(土)12:42:58 ID:
>>45
逃げに徹してればよほどの運痴じゃなきゃ誰でも避け続けるぐらいできるって話なんだよなあ
会話下手過ぎやろお前
:2016/10/22(土)12:37:34 ID:
アメリカンドッジボールっていう当てられたら相手のチームに行くやつがあったんやけど
そのせいでワイvs35人になったけどそれでも避けまくり英雄になったンゴ
:2016/10/22(土)12:38:51 ID:
小学校のころから他人に興味なかったからずっと教室にいたなー。
ドッジボールとかやってるやつ見て「うわぁ…なんでバカなことしてるんだろう」と思ってたわ。
:2016/10/22(土)12:41:48 ID:
>>33
いじめられてそうやな
:2016/10/22(土)12:43:54 ID:
>>46
いじめられてないしクラスでは友達たくさんいるし女友達もいるし昼休み体育館で遊んでたが?
いじめられてるのはお前の方だろ。
ていうか今いじめのことなんか関係ないしぶっちゃけフーメランだろ。
:2016/10/22(土)12:45:08 ID:
>>56
人数図星つかれると長文書いちゃうよね
:2016/10/22(土)12:45:28 ID:
>>66
いや本当に友達いるんだが。
:2016/10/22(土)12:45:51 ID:
>>69
嘘言ってるなんて言われてないぞ
:2016/10/22(土)12:45:24 ID:
>>56
クラスで友達いっぱいおるやつがドッジボール参加せんわけないやん
:2016/10/22(土)12:46:22 ID:
>>68
それ中学の話なんだが頭大丈夫?中学では友達何人もいたし女友達もいたし休み時間寝たフリしてないし。
小学校のころも人気だったが。
:2016/10/22(土)12:47:10 ID:
>>77
寝たフリ?
ついに妄想出たか
フーメランニキ流石やなあ
:2016/10/22(土)12:47:33 ID:
>>77
ほんま草
:2016/10/22(土)12:49:00 ID:
>>77
誰も寝たフリの話なんてしてないんにいきなりなにいってだこいつ
語るに落ちるってレベルやないな
単純にアホやろ
:2016/10/22(土)12:49:38 ID:
>>109
アホじゃないし学力は上なんだが?
:2016/10/22(土)12:50:04 ID:
>>115
学力より友達多いほうがいいぞ
:2016/10/22(土)12:50:44 ID:
>>123
友達LINE含めて30人はいるね。
:2016/10/22(土)12:50:58 ID:
>>132
すっくな
:2016/10/22(土)12:52:46 ID:
>>132
ワイはライン友達だけで100人おるで

公式アカウントがほとんどやけど


:2016/10/22(土)12:43:16 ID:
陰キャとかいうくっそセンスない言葉
廃れて、どうぞ
:2016/10/22(土)12:44:06 ID:
>>51
じゃあ陰の者でええか?
:2016/10/22(土)12:45:13 ID:
>>57
おー、まだええやん
でもまんの者はきらい
:2016/10/22(土)12:46:13 ID:
>>67
やったぜ。
>>69
友達はお互いが承認して初めて友達なんやで?
:2016/10/22(土)12:44:14 ID:
陰陽で二分するからケンカになんねん
全員敵のテンカやろうぜ
:2016/10/22(土)12:48:01 ID:
逆に陽キャだしいじめたこともあるんやが。
スポンサードリンク


:2016/10/22(土)12:48:24 ID:
>>96
なんでいじめたこと自慢にしてんねんクズ
:2016/10/22(土)12:49:08 ID:
>>104
陰キャっていじめられているだろ。だからその陰キャをスクールカースト一軍のワイがいじめてやったのさ。
:2016/10/22(土)12:50:00 ID:
>>116
アアアアアァ
:2016/10/22(土)12:50:17 ID:
>>116
すまん見た
:2016/10/22(土)12:51:09 ID:
ワイは小学生の時に頭はセーフのルールを使って頭で受けまくってたわ
小4の時ぐらいに禁止になった
なお、中学、高校両方でも禁止になったもよう
:2016/10/22(土)12:51:50 ID:
lineの友達カウントしてる時点で悲し過ぎやろ
あれただの知り合いでも入るやんけ
:2016/10/22(土)12:52:08 ID:
>>149
いいや500はいたかもしれない
:2016/10/22(土)12:53:20 ID:
>>151
絶許つまんねーよカス
:2016/10/22(土)12:53:50 ID:
もうフーメランニキなんてほっといて野球の話しようや
:2016/10/22(土)12:54:09 ID:
>>176
×押すわ
飽きた
:2016/10/22(土)12:54:05 ID:
LINEの友達300人は陰キャ
だって、ほとんどがlineとか、ネットで知り合った人だから
陽キャはそんなに入れない
:2016/10/22(土)12:54:32 ID:
>>182
だよな。俺LINEリア友しかおらんな。
:2016/10/22(土)12:55:21 ID:
>>184
リア友500人おるんか…
:2016/10/22(土)12:54:53 ID:
>>182
ラインで知り合うってどうやるんや?

大学で友達多かったから増えただけなんやが…


:2016/10/22(土)12:55:56 ID:
>>188
lineでグループに参加して知り合っていくと300行く
とくに、中学生とか小学生だったら確実に淫キャ
大學とか大人は知らん
:2016/10/22(土)12:57:34 ID:
>>201

グループライン入っても個人的に送るとき以外友達追加せんぞ

下の名前とかばっかりでわからんくなるし


:2016/10/22(土)12:58:21 ID:
>>213
大學は知らん言うてるやろ
:2016/10/22(土)12:59:47 ID:
>>219
今高校生なんかな?

大学では各コミュニティに仲良いグループ3つぐらい作ってた方が楽しいンゴよ


:2016/10/22(土)13:03:35 ID:
>>231
いや、だからね、そんな話しどうでもいいねん
大学で300なら陰キャかどうかわからないっていってんねん
必死に見えてくるわ
:2016/10/22(土)13:05:08 ID:
>>245
??

すまん、理解力足りんわ


:2016/10/22(土)13:07:33 ID:
>>251
大学で300人のリア友とライン交換しましたー
で?だからなんだよ知らんわ
大学じゃなくて中学とかで300越してたら陰キャの確率大だから30っていうのは普通じゃね?
それだと陰キャかどうかわからないわって話だよ
300人自慢するところが陰キャに見えてくるぞ
大学で300行かなくても陰キャとはいえねえって話
:2016/10/22(土)13:09:33 ID:
>>258
??

すまん、理解力足りんわ


:2016/10/22(土)13:11:37 ID:
>>265
ブーメランが30人ラインの知り合いいるって言う
それに対して、陽キャラは300人が普通って言う
俺がそんなに多かったら逆に陰キャラっていう
自称陽キャラが大学のサークルで知り合った人たちなんだけどっていう
俺が大学だったらわからんけど中学生が300は陰キャラっていう
自称陽キャラがなんか勘違いする
:2016/10/22(土)13:14:12 ID:
>>271
そんな早口で喋んなや

小中高大と部活、バイトやったら各所に50人友達おったら達成やろ

中学で300は多いな

勘違いさせてすまんな


:2016/10/22(土)13:17:03 ID:
>>277
すまんな。これからは間開けるわ

小中高大と50人いうても、小学生の時はラインなかったやろうからなし

中学だったらクラス30人ぐらいって考えたら50はヤバいな。30ぐらいじゃないだろうか

高校だったら少し広がって60増えるとしよう

大学でサークルとかやってっても100人増えたらいいところじゃないかな


:2016/10/22(土)13:23:23 ID:
>>280
成人式のときに仲よかったやつとはライン交換とかするやで

中学でも部活入ってたら先輩後輩おるやろ?
大学は各授業(言語1.2.ゼミ、授業、体育)で友達出来るからもっと増える

今で330くらいやけど、+aの30くらいはナンパと合コンやな


:2016/10/22(土)12:56:34 ID:
>>193
フーメランニキまだおったんか
:2016/10/22(土)13:03:09 ID:
正直言って小学生のドッジボールで「上手い人から狙う」とかそんな作戦考えんやろ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする